らくがき



2011/06/27 23:16
私の絵がいがんでんのか写メるの失敗したのかわからんな……字読めるかな?w私の携帯で読めたから良しとしまふ




2011/06/27 00:15
やっぱり自分で色を作れる系アナログは画面通すと色が変わる……





2011/06/17 19:06
一周年おめでとう!!





2011/04/27 23:28
久しぶりに普通紙にコピック塗りをしたら予想外に滲んだんだってのは内緒。仕様ですキリッ





2011/04/01 01:14
日記の添付物。こっちにもいれとこー





2011/01/01 23:51
どうでもいい話。SAIって黒が綺麗だよね。





2010/12/18 04:32
毎日毎日寒すぎるんだよおお!
そしてXmas前に増加するリア充爆発しろ!



2010/11/21 03:48
女の子が描きたくなった時の必殺サトコちゃん!
BWの女装回はまだか!?





2010/11/04 22:15
いやちょっと…ゲンガーbotが可愛くて





2010/11/04 22:13
なんとなく






|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -