HVD!!

2012/02/14 04:56


H(appy)V(alentine)D(ay)!!

友チョコ量産機になっていました私です!今年も本命チョコはポスターに向かってエア告白!!虚しい!!!ww
年々スーパーのバレンタイン売り場が拡大している気がしてなりませんがそんな中をよだれ垂らして(´¬`)回っていると「うはっwwww」とサンホラーなら思わず吹き出すチョコを発見。添付画像を御覧あれ!w思わず買ってしまいました。明日ローラン達にばらまいて来ようとおもいます……これなんてイドルフリートほいほい……(´_ゝ`)

そういえばバレンタインデーっていつからなんだろーなーMoira以外の地平なら使えるのかなーとか考えつつ結局調べず仕舞いで終わってしまいそうですが…バレンタインデーが何かも知らないというとんでもない薄知をひけらかしております。なんだっけ…バレンタインさんが死んだ日とかだっけ??ブラッディバレンタインのイメージ強すぎて血塗れだわ←






|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -