童話と流星群

2011/12/15 00:53



たった今流星群を見て帰ってきましたーはああ寒ううう((((゜д゜;))))
Moiraでエレフ、ミーシャ、オリオンの星座位置を調べたのが役に立つというwwポリュ兄さんらしき星をちゃんと見つけましたがオリオンちゃんの後ろ足付近の方が流れてた気がするw
ちなみに人生初流星でしたすっごい感動!!!宇宙は本当に神秘ですよね!!!相当はしゃいでしまった……(*´_ゝ`)

そして夜空に釘付けで首を痛めている最中に
Marchen一周年おめでとう!!
早いなあ…ホントに早いなあ…今日はイシューでエレールやイドルセウスに酸欠で世界が揺らぐ程度に興奮しましたが…本当に時間が過ぎるのって早い……
Marchenがなければ私は創作したり考察したりするまで深くSound Horizonにのめり込みはしなかったかもしれないと思うと本当に心からありがとう!!
生まれてくれたメルヒェンにも、生んでくれたRevo陛下にも!感謝してもしきれないこの想いを…!!

Sound Horizon Kingdomに
栄光あれ!!!


|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -