- ナノ -
Memo


お知らせ

とてもとてもお久しぶりですが、生きております。

今回、サイトに挙げるには更新するか不透明だった作品を支部に載せていたのですが、ちゃんと続けていける見通しが立ったので、こちらに移動させることにしました。
支部では同名で活動しております。取り敢えず、ブルロのノア様夢を移行予定です。

支部には他にカタクリ様夢など置いておりますが、そのうちこちらも移行させていきたいです。
もし、先んじて見たいとご興味のある方がいらっしゃれば、Twitter(今はXか…)のアカウントか、支部を検索してみて頂ければと思います。

これからも細々続けていきますので、よろしくお願いします。



10/15/Sun 21:27
番外編について

今のところ四話しかないですが、本編から外れたいちゃいちゃなお話をTwitterに上げています。
二人の関係性が追いついていないのに、こちらで上げるのが躊躇われた作品です。えっちぃのもあり…笑
いずれ追い付けばこっちに上げ直します。

いちゃいちゃさせたかったんだ…
殺伐としたお話ばっかり書いてるのは疲れる時もあるんだ…(笑)


01/10/Mon 18:31
ルッチ夢

めちゃめちゃ個性的で破天荒な主人公のお話が書きたくなって始めました。
戦闘狂でお嬢様で夢見がちで脳味噌筋肉という詰め込みに詰め込んだお話。
ルッチとはケンカップルになると予想。

基本的にはご都合主義でポンポン展開が進みます。
突っ込みどころ満載だとは思いますが、ご容赦下さい。
書きたいところだけ書き散らかすので、他の連載ほど整合性だとか構成だとか考えてません。
ほぼ校正なしの書き殴り。

それでもいいよ!という方は楽しんで頂ければ幸いです(^^)

10/14/Thu 01:03
鋼鐵塚さん夢

また新しいのを始めてしまいました。
鬼滅はいつか誰かのを書きたいと思ってましたが、不死川さんとトップを争うくらい好きな鋼鐵塚さんで。
しかも義勇さんのおねーちゃんというマジ美味しいとこぱっくん状態。

ついつい萌えが加速するとお話を書きたくなるの…
今回は奈良家IFではありますが、年齢の近かったシカクさんシルバさんと違い、大分年上。
でも二人のどちらよりも子どもっぽい鋼鐵塚さんなので、全く違う展開になりそうです。
続くかは、例の如く分かりませんが。


09/23/Thu 17:54
連投ゾーン

宣言通り、暗殺一家によろしく連投ゾーンに入ります。
シカクさんは信念を持って忍をやってるけど、シルバさんはちょっと違うと思うんだよね。
確かにプロフェッショナルなんだけど、キルアとイルミが混ざった感じ?

暗殺が嫌だと思ってはいないけど、暗殺者にしかなり切れない。
だからやめるなんて考えたことない。
シカクさん連載との対比はこーゆーとこでも出てくるかも。

09/16/Thu 17:44
prev Top next