- ナノ -


こんばんは。如月と申します。
拍手コメント、ありがとうございました。

私も最強主というか、戦える主人公が大好きです(笑)
マギと絡めるのは本当に自己満足なので人を選ぶと思うのですが、
お気に召して頂けるととてもほっとします。

幸村がお好きなんですね。
彼も政宗を語るうえで必要な存在ですものね!
常時熱血の幸村と戦闘限定熱血の主人公…うーん、暑苦しそうですw
でも、お話が進むうちに絡むこともある…かも?です(笑)
ドロンとの再会させたいですが、やはり今度の展開次第ですね。

もうすぐ第一部も終わりになる竜愛ですが、どうぞよろしくお願いします。
では、また。

      記事一覧