事様のお嬢様

【樺地&鳳】






ダイニングルームの扉を開けると。そこにあったのは壁だった。




「…お早う御座います‥なまえお嬢様‥」




頭上から聞こえてきた声に、一瞬壁が喋ったのかと思ったら。

見上げたその先、無表情な顔をした料理長──樺地が居た。




「‥おはよう、樺地」




無表情なのはいつもの事なので。そこは気にせず挨拶をする。


扉の前に立っていたのも、自分を待っていたからだったのだろう。

私を一瞥すると、ゆっくりとした動作でキッチンへと戻っていった。




「今日は少し遅かったですね。何かあったんですか?」




椅子を座る動作に合わせて移動させながら、長太郎がにこやかに聞いてきた。




「まぁ、色々あってね」

「不二さんですか?」

「…何で知ってるのよ」




この笑顔‥
油断ならないわね。


グラスに水が注がれるのを眺めながら、それ以上は何も言わない執事をちら見した。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -