私は今、自分の無能さに嘆いている。


もし暗い舞台の真ん中で、自分だけにスポットライトが当てられる機会があるとすれば。それは正しく今だろう。

膝を折って淑やかに手を付き、さめざめと泣いて見せる自分はなんて可哀想な悲劇のヒロイン。


あぁどうか神様。




「──っ早くブンちゃんから離れなさいよ、この駄犬が!!」




こいつにありとあらゆる天罰をお与え下さい。




「俺、どっちかと言うと忠犬だよ?」

「見る人から見れば駄犬よ!」

「丸井くんになら首輪着けられたいC〜」

「気持ち悪っ!いいから離れなさいよ!」




ぎゃんぎゃんと反撃しようにも、天敵ジローはブン太に抱き付いた儘なかなか離れようとしない。

絡み付いた腕を剥がそうとも、へばり付いた足を取ろうとも。まるで壁づたいに生える蔦のように、切っても切ってもまたしつこく伸びてくる。


寄生されてしまった当の本人は身動きが取れず、バランスを崩さないようにするので精一杯。

いくらジローの体重が軽いからと言っても、流石に限界がある。




「…はぁ。仕方ないわね」




頭の中に浮かんだのは白いハンカチ。

せめてもの抵抗で、親指と人差し指で摘まんで大層お座なりにそれを振る。



「ブンちゃん。私、あの子たちに会ってくる」

「お、おぉ。悪い」

「ブンちゃんは悪くないわ。…で、そこの駄犬」



落とした鞄を丁寧に拾い上げ、砂埃を払いながら尚しがみ付いているジローを上から目線で見上げる。



「なに?」

「あの子は今、何処に居るのかしら?」

「んー…。たぶんいつもの丘じゃないかな」

「そう、有り難う」



いくら敵と言えども礼儀を欠いては失礼に値する。



──忠犬なのはブンちゃんじゃなくてあの子だけにしてよ。



腹の中の毒は見せず。ブンちゃんに促されて渋々剥がれるジローを確認してから、少し拗ねたような表情を浮かべて言われた丘へと足を向けた。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -