広い部屋の中央。

深々としたソファに腰掛けて。
部屋の家主、折原臨也は小さく息を吐く。




「君もよくやるよね、こんな事」




投げかけたその先。

床に膝を付いて臨也の下腹部に顔を埋めるなまえは、先程から執拗に舌を動かしている。




「あんたが呼んだんでしょ」

「断る選択肢もあった筈だよ」

「選択肢はあっても理由がない」




口を離せば唾液が糸を引き。

先走りで濡れる唇が、妖しげな雰囲気を醸し出す。




「あんたも私も暇で、丁度性欲を持て余してた。それだけの事」




だからもう喋るな、と。
なまえが先端を緩く噛む。


引きつる呼吸。

普段見せない表情に優越感を感じながら、そのままくわえ込んで吸い上げる。



──イかせたい。



囁かな欲望に、使える物は全て使って奉仕していると。

頭に暖かい感触を感じる。


不思議に思って視線を上げれば。
私に伸びる、臨也の右腕。


その手の平が。
私の頭に触れていた。




「随分上手くなったよねぇ。誰に教えてもらったのかな」




髪をくしゃくしゃと撫でていた指が、耳の裏を引っ掻く。

そのまま形をなぞられて。
ぞわりと肩を揺らした。




「誰にも、教えてもらってない‥っ」




弱いところをイジられて。
思わず語尾が跳ねる。

いつの間にか逆転されていた立ち位置に焦りを覚えていると。




「嘘。そんな悪い子には、お仕置きが定番だよね?」




満面の笑みを作り出す臨也に。
嫌な予感しかしなかった。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -