桜が風に揺れる4月。


新たな年を迎え、3年生になった私は。
いつもと変わらない通学路を一人で歩く。




「なまえ!」




聞き慣れた声に、風に舞う花びらを追って振り向けば。

そこには幼馴染みの白石が。




「おはようさん」




いつもの爽やかな笑みで、私の隣へと歩み寄る。




「おはよう。今日は朝練ないの?」

「あぁ、始業式やからな」




進み出せば。
自然に合う歩調。


中学だけじゃなく、幼稚園、小学校を共にした私たちには。

言葉なんて無くても通じ合う何かがあった。



゙腐れ縁゙

周りの茶化しにそう言って白石は笑うけど。


私もまた、゙悪友゙と言って笑うことにしている。



恋愛感情なんてない。
寧ろ兄妹のような関係。

それが私たちだった。





れでも好きで







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -