「ハンドルネームさん?」




街灯が煌々と夜空を照らす22時。

不規則な生活を送る若者達がたむろう、西口公園の噴水前。


特にすることもなく、何となく噴水を眺めていたら。
後ろから、少し遠慮がちに名前を呼ばれる。


振り返ってみれば。
そこには眼鏡を掛けた一人の男。


スーツを緩く着こなして、顔には人の良さそうな笑みを浮かべている。




「…奈倉さん、ですか?」

「やっぱり。良かった、ちゃんと会えて」

「初めまして」

「あぁ、初めまして。じゃあ早速行こうか」

「はい」




簡単な挨拶を済まして、男が指を指した方へと足を進める。


どこへ行くのか。

それは分からなかったが、特に聞く必要もないと思った。




「遅れてごめんね。待ったよね、ハンドルネームさん」

「いえ、私もさっき来たところなので」




私をハンドルネームと呼ぶこの男は、先月私が書き込みをした自殺志願掲示板で出会った男だ。

ハンドルネームというのは勿論ハンドルネームだけど、この男の奈倉という名はどちらなのかは分からない。


けど、そんな事はどうでも良い事で。

ましてや今から死ぬ人間がそんな事を気にしていても意味がない、と私は思う。


要は会話に不自由が出ないよう、お互いに相手の呼び方さえ知っていればそれで良い。


だから。先程から感じている違和感など、気にする必要はないのだと言い聞かした。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -