★New☆

→拍手レスはこちら



しょーとどりーむ
2023/10/09 14:44

+1 『些細』をアップ。 

タイトル仮で付けたんですがなんか嵌ってしまった。両片思いを拗らせて結婚した人たち。内容的に恋色重ねての番外編にするか迷ったけど私には日向ネジの好きな女の髪形を決める勇気がなかった。

 

はくしゅれす
2023/09/25 20:31

本当は更新と一緒にレスできれば一番みんなにとってハッピーなんですけども忙しくてそこまで至れないためレスだけさせてください。私は生きています(切実)

2023.09.04 深夜に拍手してくださった方へ!⇒ …追記

しょーとどりーむ
2023/07/03 19:30

「名前を入力してください」をアップ。

死ネタも含むしタイトルで察しの通りちょっとメタいです。
「夢主」って恵まれるよね、だって二次創作だもの。そう思いながら書きました。誕生日に書くものじゃないんだよ…。

あと6月21日にぱちぱちを頂きました。ありがとうございます。普段あまりネジの話をしない分、こうして思いついたら夢小説を書く生活をしています。このサイトが消えた時、自分の生活は多分そこまで変わらないと思うんですが無くなったら私も寂しいから続けています。よかったらまた来てくださいね。

次はそろそろマトモな夢小説を書きたいです。白眼使いすぎて目悪くなったせいで夢主(付き合ってない)とやたら距離が近くなるネジくんとか書きたい。 

しょーとどりーむ
2023/01/19 18:39

あけましておめでとうございます。日向ネジのフィギュアが出ましたね。出ましたので『日向ネジのフィギュアが出た件について』をアップ。
なんか本当はフィギュアを開けたら等身大サイズの日向ネジくんご本人が出てくる夢とか書くつもりだったのに課金で狂ったせいで気がついたら本人に愚痴言う話になってたよ。おかしいね。今年もよろしくお願いします。

余談ですが広告は次の給料が出たら消します。 

しょーとどりーむ
2022/07/30 19:12

短編に「彼岸にて初恋にほんの口説を」をアップ。まあ彼岸とあるので死ネタだしなんなら若干ネジ→ヒナ要素が少々の調味料程度に入っている。


本日がサイト開設日でした。まだ続けています。ありがとう。 

はくしゅれす
2022/04/06 20:48

追記に四月三日にぱちぱちくれた方へコメント返信〜 …追記

ShortDreamに
2022/04/02 19:19

「これは恋ではない」をアップ。


3月13日にリクエストいただいたので「居たらウザかったけど居なくなってからめっちゃ好きでした」系日向ネジを出しました。ちょっと闇深くなったのはゆるしてほしい。
近況ですが最近TRPGのGMやりはじめまして、その中で「初恋性 ストックホルム症候群」ってシナリオがあるんですがKP俺、PLも俺で日向ネジに回したい感情がこみ上げています。規約上実際に書いて公開することは出来ないのですがエモエモシナリオなので皆さんも脳内で日向ネジを誘拐監禁してください。脳内で頒布会を開きましょう。 

修正+拍手レス
2022/03/10 22:10

鶏を六話まで修正。急に視点をころころ変えてくる場面に自分でも「おいおい…」ってなりました。あと未だにテンテンの一人称は「あたし」がいいのか「アタシ」がいいのか自分と公式の解釈と喧嘩してしまいよく分かりません。公式はもっとテンテンに文字書き付きで発言させてくれ。

追記に拍手レス。
2022.03.06 Sun 23:42の方へ

 …追記

拍手レス〜
2022/03/02 07:57

昨日3月1日の方へ!

追記→ …追記

明けてしまった
2022/02/28 18:16

年が。
あれから私生活が死んでいました。申し訳ないです。多分当面は落ち着かない…社会人はつらい…。

短編に日向ネジの香水が出る件について書きなぐっておきました。夢小説と呼べるのかちょっと微妙ですけれどこれはもう自己満なのでいいと思います。

本年もどこまでやれるかになってしまっていて申し訳ないんですがちまちま更新する保管庫として今後も残す気ではいます。よろしくお願いいたします。 

修正連絡
2021/08/15 21:43

二羽鳥を三話目くらいまで書き直しました。目印は夢主の一人称が「あたし」から「私」に変えていっているところです。改めて読み返すとこの日向ネジマジでちょろい男だなってにこにこしながら直していました。もともと私が書く日向ネジと言う男がそうなんだけどこの長編の日向ネジはすごく人間味が強い。

やる気になった内にやらないといけない。なお明日もやるかと言えばその限りではない。この作者は約束を守れないのである。 

二羽鳥
2021/08/14 16:17

「反転する世界」をアップ。


まさか自分がこの話の続きを書くとは夢にも思いませんでした。人間は急に話の続きを書き、急に書いたためにも口調も設定も思い出せないというオチ。しかも読み返したら読み返したで文章が下手すぎてぴえんとなる。


あと返信不要と言われましたが拍手ありがとうございました!!!!!! 

広告を
2021/06/17 20:38

消しました。
やっと金で安息を手に入れた…。 

更新
2021/06/10 17:52

ショートドリームに小噺を二つ追加。どっちも暗い。

ネジ誕が近いからか最近Twitterにイラストとかがたくさん流れてきてああ〜しゅき〜ってなっている今日この頃、私はこのサイトの広告をいい加減金で消したい。
あとこの後ぱちぱちお返事返していきます。放置ばかりしているのにお返事返してくださり本当にありがたいです。いつもありがとうございます。


あと今後の予定になりますがまた一本ちょっと思い付きで短編を出せそうだったら出したいのと、あと弊サイトを見返すにあたってどうしても広告がやる気を削ぐため数日内に広告を消す予定です。そうしたらもう少しやる気出るかなって…。相変わらず別件の予定ぎっちりなのでお約束はしかねますがさすがにネジ誕までに何とかしたい所存。ほかの方のネジ絵を見て頑張ります。
 

お久しぶりです
2021/03/26 20:23

あけましておめでとうございます。になるんですかね…?
更新遅れており申し訳ございません。そして拍手コメントの返信に遅れており大変申し訳ないです。ちょっと半年ほど前からまた例のスランプに陥っておりました。二次創作って難しいな、と思いながら一次創作ばかり行っております。書きかけの長編などもなるべく終わらせられるといいなぁと構想だけは練っているので気長にお待ちいただけると幸いです。遅くなりましたが本年も弊サイトをよろしくお願いいたします。 

前|戻る



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -