Re | ナノ

リカさま
07/16 Sun

お返事遅れまして本当にすみません!
コメントありがとうございましたっ!管理人のウヅキです^^
(お名前サクラさまと迷いましたが、リカさまにいたしましたが大丈夫でしたでしょうか…?「

ガエリオ夢を求めて、この辺境の地までお越しくださりありがとうございます…っ(;_;)泣
更新がノロノロで本当に申し訳ないです…!

ガエリオ夢を最高と言っていただき本当に嬉しいです(泣)
タイムリープものなので、読む人を選ぶお話だろうなーとは思っていましたが、リカさまのメッセージを読み、いま文字を打ちながらベッドの上で転がり喜んでいます(笑)

二期を頑張って描くぞーとやる気になってきました(単純)
更新ノロノロかも知れませんが、ちょっとずつ執筆はしていますので…!(でもなるべく早く完成させますっ!)
それまでどうかお付き合いくださいませ…!(;_;)

では、改めまして、コメントありがとうございましたっ!

TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -