※リアルにのせてたやつ


先生「どうして遅刻したか言ってみろ、尾浜」
勘ちゃん「(うわぁ…めんどくさいなあ…なんで教室の前、しかも教卓の前で説教させるんだよ…鉢屋くそ笑ってんじゃん〜あいつしねよ〜)」
先生「おい、聞いてんのか!?」
勘ちゃん「は、はい!聞いてます(うわ雷蔵噴いたな!?今さっき噴いたな!?もうやだ〜兵助は真顔で豆腐のこと考えてるしさ〜)」
先生「なんで遅れたんだ?」
勘ちゃん「あー、えー、道に倒れてたおばあちゃんを病院にですね…、」
先生「ほう?」
勘ちゃん「あっ、ちが、妊婦さんがいきなり生まれる〜って言ってて〜それで〜〜」
先生「言いたいことはそれだけか?」
勘ちゃん「すいません寝坊しました(あああ!くそ!下手に嘘つかなきゃよかった!もうしにたい!誰か助けてくれよ!)」

ダダダダ
ガラッ


はち「先生遅れてすいません!妊娠中のおばあさん病院に送ってたら遅刻しました!!!!」
勘ちゃん「」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -