×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


リクエストありがとうございます!
ゾロ成り代わりでルフィが片思いの話ということで、このような形で書かせていただきました。
成り代わり主は前世の記憶はあるものの原作の知識は曖昧故に、ルフィの言動に疑問は抱きつつそういうものかと思っているので、鈍感というよりはそういう対象で見られていることには気づかない。またルフィのことをお子様と思っているためその思い込みに拍車がかかっています。
でもこの世界線のルフィは成り代わり主を見た瞬間に一目惚れして、更にちゃんと恋という感情を理解しているため、普段からアプローチとマーキングと牽制を欠かさないし、仲間達もそんなルフィを最初から見ているので全員協力的という裏話があり、タイトルで無理やりねじ込みました。
この度は企画への参加本当にありがとうございました!
何かございましたら遠慮なく拍手かメールフォームにてご連絡ください。