×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


Thanks 30000hit!!!



改めまして、この度は30000hitありがとうございますーーと思ったらこのページを作るまでに40000hitも迎えていたようで、本当にありがとうございます!
いただいたリクエストは完成次第順不同で随時このページに追加していきます。リクエスト内容が同じ、似ていると判断したものは一つにまとめさせていただいております。
年齢制限がある話についてはタイトル横に「」がついています。パスワードは例の数字を三桁。パスワードについての質問はご遠慮ください。
また、前回同様返信は名前の部分にリンクを繋げ、企画が完遂したら専用のページに移動させます。
この文章も企画完遂後は削除致しますので、あらかじめご了承ください。


input


□OP

民草様
neta、エロエロの実の能力者の不可抗力スケベ)
とき様
とある分岐の一つにて
(シリーズ、黒猫と鼠if)
冬火様
斯くして望みは果たされた
(エース成り代わりの幸福とマルコ)
夏衣様
(シリーズif、ロジャー実父主とエースの邂逅)
ハク様、ゆきだるま様
企画、手遅れになる前に続編)
はるまき様
※なお仲間達は全員味方である
(ゾロ成り代わりにルフィが片思い)
尻餅様
neta、アイドルくんのお仕事)
莉緒様
(ゾロと両片思い)
ラピン様
neta、鈍感な恋人とペル)
だんだ様
(得意料理は和食なオカン系クルーとロー)
匿名様
(キッドと喧嘩しながらえっち)
そらじ様
neta、大将達をエロい目で見ている海兵主)
花実様
(恋人の手によって知らぬ間に開発されてるロー)


□その他

だんご様
君の前でだけ本当の僕でいられた
neta、飴村乱数の素しか知らない)
高月様
(ジグザグマ三兄弟はネズさんを敵視している)
夜様、ぽん丸様
neta、キバナさんの一途な片思い)
T村様
短編、音柱の旦那の話)
小夜様
(剣盾、ダンデとキバナの執着が凄い)
豆大福様
早く気づかないと泥沼
neta、山田一郎とクラスメイト)
空黒様
(無個性主人公と緑谷出久のイチャエロ)
しめ鯖様、塩鮭様
neta、キバナ視点)
ぽっぽ様
(剣盾、ルリナ夢)
猪肉様
neta、冨岡義勇に救われた)
はる様
neta、碧棺左馬刻の『オトウサン』の話)


募集期間:12/12〜12/20
更新期間:2/5〜