×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
□日常&返信
↑new
2023/01/01

あけましておめでとうございます。

去年に引き続き、一年ぶりの更新となりました……。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私事ですが、転職したことで仕事内容や環境が一昨年以上に変化し、創作活動をする気力がなかなか湧かず、昨年は一月一日以降サイトが動いていない状態に……。
ただ、ようやく私生活が落ち着いてきたため、なんとかサイトも動かせそうな……気がしてます……。

久しぶり故にスランプ気味ではございますが、今年こそまた創作活動を再開し、ちょっとずつですが更新していきたいと思っていますので、よろしければお付き合いくださると嬉しいです。


2022/01/01

あけましておめでとうございます。

一年ぶりの更新に加えジジイとオリキャラの話が九割というとんでもねえ話ですが、何とかエースくんの誕生日夢を更新しました。

去年は私生活や環境の変化に振り回され一切サイトに手をつけられず、創作活動も久しぶり故にスランプ気味ではございますが、今年からまたちょっとずつ更新していきたいと思っていますので、よろしければお付き合いくださると嬉しいです。


2022/01/01

「我が名を呼べ、さらば与えられん」に番外編を一つ追加しました。

エース誕生日夢ですが、九割ジジイと相棒の話。


2021/04/18

お久しぶりです。
生きております。

ちょっと転職についてのあれこれで私生活が忙しく、なかなか話を書くことができていないので更新が停止状態ですが…。

ネタだけは思い浮かび、下書きに溜まりに溜まっています。あとはシリーズもオチまで繋げるだけだったり、リクエストもオチが…オチさえ書ければ…!

落ち着いたらまたもそもそ更新を再開するので、お待ちいただけると嬉しいです…。


2021/01/01

あけましておめでとうございます。
昨日言ったように、今年はやりたいことが沢山あるので、少しでもお楽しみいただけたら嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。


2021/01/01

「黒猫と鼠」に番外編を一つ追加しました。

エース誕生日夢で、寝住の初体験(意味深じゃない)の話。


2020/12/31

今年も大変お世話になりました。
途中から更新が止まってしまいましたが、来年はちょっとずつ更新ペースを戻していけたらな、と思ってます。
いつの間にか100000hitを超えていたので、30000hit企画の更新が終わったらまた何かしらの企画をしたいなと考えていたり…。
来年はしたいことが沢山あり、シリーズも一つは完結させたいなと思っているので、楽しんでいただけるよう頑張ります!
来年もよろしくお願いします!


2020/12/31

「我が名を呼べ、さらば与えられん」に番外編を一つ追加しました。

ロジャー誕生日夢です。
時間軸はロジャーの幼少期ですが、ロジャーは喋っていないし短いです。


2020/12/25

「黒猫と鼠」に番外編を一つ追加しました

滑り込みのクリスマス話です。
時間軸はガン無視でお願いします。


2020/12/20

企画を一つ、また拍手の返信をmemoにて。

長らくお待たせしてしまって申し訳ありません…!
ネタは…ネタは溜まっているので…何とか更新ペースを戻したいなと…。


2020/12/20

拍手、コメント、メールありがとうございます!返信不要の方もありがとうございます!励みになります!

追記にて拍手の返信です。


2020/11/05

その他短編に一話追加しました。
支部にあげたものを少し弄ったものです。

コメントへの返信、遅れていて申し訳ございません…!後ほどまとめて返信いたします…!
企画もオチさえ…オチさえ書ければまとめて更新いたします故…!


2020/09/13

ようやく更新です
twstネタです
よろしくお願いします

拍手の返信は明日しますお待ちください


2020/08/31

op熱は相変わらず燃え盛っていますが、最近twstにも落ちていましてな…。
初見で気になったのはハートのマークがトレードマークな彼なんですけど、後から名前とcvを知って「推しになるのは必然か?」と真顔になりました。だってエース…cvが薬研…。
でも最近はウツボとタコちゃんにも気が狂わされてます。くやしい。とりあえず先日の合宿の時に100連回して三人揃いました。何故か100連の間にエースとけーくん先輩が重なりました。ハーツとオクタがいっぱいコレクション開幕です。

閑話休題。

サイトの更新がなくともついったーくんには浮上していたり、騒がしく妄想を垂れ流したりしています。ついったーくんに垂れ流したものは基本「neta」にまとめていますが、短すぎたりまとめ忘れたりでサイトに載せていないものもあるので、もし気になるという方がいらっしゃればお気軽にフォロー申請を。
どこかわかるところに十八歳以上であること、夢や腐に理解があることが明記されていれば基本的に申請を受理しています。
IDはトップに記載しています。


2020/08/31

おひ!!さし!!ぶり!!です!!

更新すると言ってぱったりと音沙汰が途絶えていたこの二か月間、引っ越したり胃痛の悪化だったり謎の蕁麻疹に苛まれたりしていましたが元気に生きてますいぇーい!(ダブルピース)

今後については、久しぶり過ぎて文章の書き方を忘れかけているので、リハビリがてら書き溜めてたnetaを垂れ流しつつ、少しずつですが前のように更新していけたらと思っています。
企画の方もしっかり更新しますのでお待ちいただければ幸いです…!

あと先月のことですが、このサイトを開設してから一周年でした!!




×|next