×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


エロエロの実とかいうエロ同人で見るような能力しか使えない転生男主によるドタバタエロコメディ。戦闘力がナメクジなので体から攻略していくから行く先々に現地妻や愛人みたいなのがいる。本人からしたら生き残るためにしていることとはいえ中々のことをしているのでとても申し訳ない気持ちでいっぱい。「あんたも不本意かもしれないけどおれも不本意なんすよぉおおおお」と涙目で逃げる男主はとりあえず死亡フラグが高そうなキャラから攻略していくから当然手配書に載ってるような人物は攻略済み=逃げ道はない。

ただの部屋を「セックスしないと出られない部屋」にしたりエロトラップを仕掛けたりすることもできるほか、男相手でも濡らすことができたり最初から乳首を性感帯にできたりするから「ご都合主義過ぎるんだなあ!!!!」と絶叫した。

「ていうかこの能力おかしいよ!!! 何でこれ対男相手に効くようなのが多いの!? そりゃ確かにこの世界ってやばい奴の比率は男の方が多いけども!!!!!」