更新履歴 | ナノ



 更 新 履 歴 





更新


俺の好きな人にて「邪念」更新。


座禅やってみたい...!!

2012/12/20 23:02(0)


更新



「再び、君と…」にて61:take更新。


ちゃんと冬休みの宿題はやりましょうね!!

2012/12/16 18:12(0)


更新


俺の好きな人にて「裏切り」更新。


ここで白石がキャラ立ちします(((笑)

2012/12/15 00:06(0)


更新


俺の好きな人にて「同盟」更新。


青汁飴は本当にあるらしい\(^O^)/

2012/12/09 11:46(0)


更新

俺の好きな人にて「渾身」更新。


忍足は頭の中でも突っ込みしてそうだよね(=・ω・)/

2012/12/06 23:22(0)


更新


お騒がせGirlにて「え、まさか…ね」更新


最近、お騒がせ更新してませんでしたね(´;ω;`)ちょっと行き詰まっちゃってね(笑)
でも新しい章の終わりも光が見えた気がしたんで突入しちゃいました!!

今回は真田くんですね

2012/12/04 22:16(0)


更新 +追記

再び、君と…「60:take」更新。


こちらでは、お久ぶりでございます!


Re: にて拍手メッセージ返信しました
本当に嬉しかったです、ありがとうございます!

2012/12/02 13:29(0)


更新


俺の好きな人にて「嫌悪」更新。


ヒロインちゃんはつんつんだと思うけど、でれっとはしません(笑)

2012/12/01 23:30(0)


更新


俺の好きな人にて「三人組」更新。



謙也さんはアホで単純で羨ましいです((

2012/11/26 22:22(0)


更新


新作初めてみました!
またかよ…。どうせ完結しないんだろ?
とか思わないでください!!
今回は大丈夫です!((


俺の好きな人にて「単純」更新。
謙也さんとのギャグ甘ストーリ!!…のはず(笑)
どうぞ、よろしくお願いします!

2012/11/24 23:43(0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -