御心配と御迷惑をおかけしました。
2013/05/10

再始動宣言したくせに、10日もたたず再び活動無期延期とか・・・orz
ありえへーん。←
最近は呟きさえ放置状態でした、すみません御無沙汰しております。
娘や家族の事を気にかけてコメントやメールを下さった方々、その節は本当にパワーを沢山頂きました!大感謝です。
おかげさまで、娘も無事に手術を受けほぼ完治と言える状態になっております。
来週、再度血液検査を受けるので、その結果次第で診察も終了になる予定です。

手術後1ヶ月間、娘の体調が回復してきたーと思ったら、お兄ちゃんが蕁麻疹でたり、だいぶ蕁麻疹が治まってきたなーと思ったら、今度は私が体調不良で寝込んだり、再び娘が風邪引いたり・・・
という感じで、なかなか落ち着かなかったんですが、漸く全員が回復傾向・・・取り急ぎ御挨拶に参りました。

まだ創作活動を再開するほどの気持ちの余裕が持てずにいますが・・・
たまにアホな呟きを残しつつ、その内また書(描)きたい熱が高まるのをのんびり待ちたいと思います。

晋作'sBARの管理人も二周年企画をキッカケに出戻ったばかりだったのに、企画運営どころか参加さえ出来なくなってしまいました。
AMYさんをはじめ、既に参加申請して下さってるサイトマスター様、一緒にお祝い出来ず申し訳ありません。
それと、少しでも我が家の企画参加を楽しみにして下さってた方がいらっしゃる・・・かな?orz
本当にごめんなさい!!御容赦下さい。

次に創作を再開する時にはBARに勝手に捧げ物をしたいな、と考えております。

ではでは、本日はこの辺で!ドロン!←



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -