2010.Mar.08(Mon)



自分の中でずっと気になってたアニメdrrr!!やっとこみれましたー。OPとEDいいなあ好きだなあ。しかしみれたの4話だけとか、なんという中途半端…話の流れを掴むことを端から諦めてます。さらにバッカーノも8話だけ…。ノリとか音楽とかみんな、こ、好みすぎる。てか、何してんだという話ですね、ええハイ、自重…。拍手ぽちぽち押して下さるのがとてもありがたいです。もう少し時間をいただけたらと、ついつい優しさに甘えてしまう私を、誰かぶん殴ってはくれまいか。


2010.Mar.04(Thu)



BD&DVD発売…!!昨日か!あのーすばらーしいーなーつーを、もーうーいーちーどー!ってな風に、待ち侘びわびさび、心も踊るというものでありますが…、まあ現実は…画像の通り買えてないわけで…レンタルはいつからだろう…とか、そっちに思いを馳せて、自分の中の色々なものを濁しているわけで…orzぅおぉぉぅ


2010.Feb.19(Fri)



頑張るぞーとかなんとか言っておきながら、更新が滞っていて覗いて下さる方にはなんとも申し訳ないです…(´・ω・`)ぐーたらサイトに、ぱちぱち押してくださってありがとうございます…!頑張れ気張れ自分、3月には待望のDVDだ…!

絵は全くサマウォとは関係ないです、何してんだスットコドッコイですみません。ワンピではチョッパーが好きです、もっふもふ。過去に挫折したので今度こそ全巻読破したい。


2010.Feb.02(Tue)

いつぞやに、ここでぼやいていましたナツキちゃんを、清書(?)しただけなのですが。新しく一枚あげて落書きの方をさげました。なんだかお正月を引きずってるな…。今月こそ、たとえのそのそペースでも、更新頑張るぞ…!


2010.Jan.25(Mon)



冬かずま。



prv top nxt
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -