・劇場版のあと何かにつけて西住ちゃんに抱きつくようになった会長と、慣れてきて受け止めるたびに会長のちっこい体を抱き上げてくるっと回る西住ちゃん、その後とくに何かあるわけでもなく普通に会話するみほ杏 #いろいろなみほと杏

・付き合うかは脇に置いても、西住ちゃんへのスキンシップが増える会長さんはとても良いと思うんですよね…

・すっかり心を許してくれて、話してるとき肩に手を置いたり腰に巻きついたり、座ってるところに頭ぐしゃぐしゃしてきたりする会長さんと、まったくまんざらでない(むしろうれしい)西住ちゃん

・劇場版のだいしゅきなんちゃらの時にただでさえちっこい会長が本編最終話の時よりさらに痩せていることに気付いてしまった西住ちゃん、その後抱きつかれるたびにこっそり会長の体重が増えてるか確認してたりして

・西住ちゃん、背中に乗られた状態で「会長、ちょっと太りました?」とか言うから「マジか!ちょっ下ろして下ろして今すぐ」って会長が本気で慌てるはめになる
「え、なんでですか?いつもはしばらくこのままなのに」
「太ったとか言われたら気になるでしょーが」
「気にならないし嬉しいですよ」
「えー」

「あともうちょっと柔らかくなってもらえると安心なんですけど」
「そいつは努力しようかね。でもなかなか増えないんだよねー」
「たんぱく質は足りてますか?あと油。お魚がいいです」
「やっぱあんこう鍋かなー。西住ちゃん、今晩どう?」
「わたしでよければ喜んで」

(この間ずーっとおんぶしてるみほ杏)


 ―――

みほ杏はいいぞ
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -