天仰ぐ少女と北極星
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食堂のある東棟から中央棟に戻り、エントランス2階。
依頼掲示板を前に、メーアは考えていた。

「やっぱり最初だから簡単なものがいいわよね……配達とか調査とか」

1人呟き、それらしいものがあるか掲示板に貼られた依頼を端から順に追っていく。
ちょうど真ん中辺りまで眺めたところで、


――あった。


イッシュの孤児院『ひだまり園』からジョウトの『蓬莱神社』への配達任務
★★★☆☆☆☆


「3つ星、か。難易度的には無難なところなのかしら…」

何しろ初任務なので星の多さの基準がわからない。しかし、7つ星中3つ星ということは半分以下ということだ。これなら問題ないのでは、という答えに行き着いた。

メーアは依頼掲示板からその依頼が書かれた紙を剥がし、任務遂行表に自分の名前と行き先を書き込む。
早々と任務遂行の手続きを済ませた少女は、一度深呼吸をすると踵を返し、エントランスを後にした。



[ 7/9 ]






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -