蒼井 創汰
【PC名】蒼井 創汰(あおい そうた)
【年齢】29
【担当教科】司書
【委員会】図書委員顧問
【身長】178
【体重】69
【誕生日】12月26日
【属性】攻

【容姿】ふんわりとゆるやかな耳が隠れる長めの髪は癖っ毛と軽い天然パーマによって寝癖のように見えてしまう黒髪。毛先は染めた後の名残で茶色。
奥二重で瞳は茶色っぽい。全体的に柔らかな印象。
中肉中背で服装はラフなものを好み、Yシャツの上にカーディガンが多い。

【性格】全体的にゆるーい感じの人。人に限らず触れるのが好き。

【備考】いつもお腹を空かせているのか、「おなかすいたなぁ」が口癖。
鉱物や虫が好きで、専用コーナーを設けたいと思っている。
眼鏡は気分に合わせて色が違うものをしてくるけど、基本は黒かプラの透明な蒼色が多い。

 | TOP | 名簿目次 |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -