退学者+更新報告

肝試し大会終了!
8月のメインイベント『納涼肝試し大会』ではご参加ありがとうございました!
今回、お化け仮装での参加はありませんでしたが、一味違った環境での仮装やハプニングを様々に愉しんで頂けましたでしょうか。
夏ならではの涼しく肝まで冷えた一夜だった…そんな風に感じてもらえたら嬉しいです!

あと少しで夏休みも終わり、二学期が始まります。
今年は9/1に始業式。午後は帰宅及び部活、委員会活動となります(話題のみ)

残念ながら今回ご都合のつかなかった皆様も、次回イベントをお楽しみに♪


<退学>
佐江嶋 千歳(自主)
斎原 史(自主)
大泊 豊彦(自主)

この度、佐江嶋君、斎原君、大泊さんが8月末で自主退学します。
長い間当学院で生活してくれて本当にありがとうございました!
寂しくりますが退学までの残りの時間をどうか良い思い出となりますように。

斎原君、大泊さんは休学休職を解除。掲示板利用や思い出のある場所へなどの出席が可能です。

<その他・更新>
・信楽 燕君の属性を変更
・連絡先交換の件、1件待ち
・出席勧告者を出席簿に掲示
・特設会場をメモリーズに移動
・各茶室通常へ戻し済
・学園都市への行動制限解除



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -