更新+休学者報告

夏の季節らしく気温が上がってきましたね。熱中症に気をつけて。

さて、七夕の笹飾りは地域や家によっては8/7のところもあるのでこの一か月は七夕で賑わいますね!境内のみ7/20まで短冊や飾りを付けられるので、まだ短冊に願いを書いてなかった人は祭りを楽しむと合わせてどうぞ!

本当は昨日から夏越祭開催でしたが対応が遅れ本日からとなります!
出店も境内だけでなく『臨海公園』『海岸』にも出ますので是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

※TOPに特設会場を設置してありますので各自確認をお願い致します。
それでは以下更新報告です。

=============

<休学・休職>
・斎原 史
・大泊 豊彦

本日までに上記2名の休学延長申請を受理。
また会える時までお2人共どうか体に気を付けて。

<その他・更新>
・TOPに『夏越祭』特設会場設置
・天気予報を更新訂正
・連絡待ち1名



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -