スレッド型
[ 返信 ]

[1166]樋好 征司郎PL様
by 知羽 麻璃於PL
2020/09/03 11:15
こんにちは。
お世話になっております知羽PLです。

この度は、ご連絡先の交換に関しましてご相談というか確認が出来ればと思い此方にもPLとしてご連絡した次第です。

願い叶って樋好くんと心結べたものの、ここ最近は不甲斐なくもわたくしPLの多忙により中々会う事もお話する事も叶わずに居る現状に知羽も到頭痺れを切らしたとあの様なお願いとなりました。

樋好くんはご快諾してくれておりましたが、PL様の方は大丈夫でしょうか?
何かご不明な点やご不安な事等ございましたら、ご相談並びに申請の見送りも可能ですのでご遠慮なくお申し付け下さい。

又、ご連絡先の交換は双方からの申請が望ましいかと思いますので、申請となった場合はお手数お掛け致しますが、樋好PL様の方からも申請お手続きの方をお手隙の際に宜しくお願い致します。
申請受理が成されましたら、交換致しましたご連絡先の方にご一報させて頂きます。

それでは、台風近付く不安定なお天気模様の中かとは存じますが、お身体にお気を付けて呉々もご無理無くご自愛の元お過ごし下さいませ。

知羽PL

[編集]

[1167]無題
by 樋好 征司郎PL
2020/09/17 19:05
こんばんは。
お世話になっております、樋好PLです。
お返事遅くなってしまいまして、大変申し訳ありません。

折角有難いお誘い、ご提案を頂いたにも関わらずPLの事情で確認、お返事が出来ずお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。それになかなか知羽くんと愚息の逢瀬にも協力できず。。。

連絡先交換につきまして、是非宜しくお願いしたく存じます。
また時間がある時に理事長様の方に申請させて頂きます。
交換完了しましたら、記載のアドレスに確認の御一報をお送り致します。

それでは、日夜の温度差などで体調崩されませんよう、どうかご自愛くださいませ。

[編集]

prev | next

[home]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -