スレッド型
[ 返信 ]

[1162]枢李空哉PL様
by 森田 臨PL
2020/07/28 18:47
初めまして。
森田臨PLです。本日は初エンカありがとうございました!!とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
枢李空哉PL様が元々短時間参加であることは承知していたのですが、なかなか上手く回すことができず長々とお付き合い頂いてしまい申し訳ありませんでした。未熟者なPLと愚息子ではありますが、今後とも是非仲良くしていただければ嬉しいです。本日は本当にありがとうございました。

それでは乱文失礼いたしました。

[編集]


[1163]森田臨PL様
by 枢李空哉PL
2020/07/28 19:05
初めまして、こんばんは。
枢李空哉PLです。
こちらこそ、初エンカありがとうございました^^*
同じく、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
いえいえ、大丈夫ですよ。寧ろ、私も楽しさのあまり長々とお付き合いさせてしまいまして…
時間自体は、短時間表記とはいえ少し余裕を持っておりましたのでお気になさらないで下さいませね^^*
こちらこそ、今後ともふわふわ息子と仲良くして下さると嬉しく思います!
お手数をおかけしてしまい申し訳ありません。ありがとうございました。

枢李PL

[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -