スレッド型
[ 返信 ]

[1152]久万川 景太PL様
by 佐江嶋 千歳PL
2020/06/26 00:36
いつも大変お世話になっております。佐江嶋PLです。

前回のやりとりの際は幸せな時間を有り難うございました。
不器用で甘ったれな佐江嶋同様にPLも久万川くんの誕生日プレゼントのチョイスに不安はありましたが…。自惚れになりますがほんの少しでも喜んで頂けたなら本望です。
これからもイベントの際はスランプなんか吹き飛ばす勢いで全力で楽しんでもらえるよう努めますのでお付き合い頂けたら幸いです。

それで本題に移りまして、PLも佐江嶋と同じく二点ご相談がありましてご連絡致しました。

一点目は以前、お話しましたメールアドレスの交換を差し支えなければお願いしたいと思い、お声掛けさせて頂きました。
以前、学院サイトにロックが掛かった時のようにトラブルがあった場合や、公の場では相談し辛いこともメールでやりとり出来たらと思ったのですが如何でしょうか?
勿論、PC同士でも表では言い難いこともやりとり出来たら嬉しい限りです。
ただ、大切なことになりますので佐江嶋からもお伝えした通り、断って頂いても全然構いませんので。久万川PL様のご都合やお気持ちを第一優先に考えてお返事頂けたらと思います。

二点目は佐江嶋からもお誘いしましたが実家イベント(?)についてご相談したいことがありまして…。
もし、実家イベントが実現した際のお願いになるのですが、実はNPCを使用するのは初めての試みでして、恥ずかしながら今から大変緊張しております。きっと表のチャットだと変なプレッシャーに苛まれ、上手くロルを回せる自信がなく…。未熟者故に本当に情けない話です。
それで我儘になってしまうのですが、久万川PL様が宜しければシティホテルでやりとりさせて貰えたらと思うのですが如何でしょうか?
まだ、実家イベントについてのお返事を頂いてませんのにこのようなお願いをしてしまい大変申し訳ございません。
あくまで約束が実現出来たらの話になりますので。もし、表のチャットの方が良い場合などご意見等ありましたら遠慮なく仰って下さい。

それでは長くなりましたがお手隙の際にお返事お待ちしております。

最後に梅雨明けまでにはもう暫くかかりそうですが、どうぞお体に気をつけてお健やかにお過ごしください。

[編集]

[1155]佐江嶋 千歳PL様
by 久万川 景太PL
2020/06/27 23:12
佐江嶋PL様、いつもお世話になっております。久万川PLです。

こちらこそ久万川の誕生日を全力でお祝いして下さり親子共々、佐江嶋くんと過ごす時間は至極幸せで癒しの時でございました。久万川の為にじっくり貴重なお時間を掛けて考えて下さったことが本当に嬉しく感じておりました。改めてこの場を借りて深く感謝を申し上げます。

アドレスの交換も率先して下さり、また楽しそうなイベントのご提案も誠にありがとうございます。アドレスについては、いつか交換できたらとずっと頭に描いておりましたのでとても嬉しいお申し出で、お断りする理由が見当たりませんでした。
緊急連絡先兼、PCPLの相談雑談用として是非ぜひ、交換を宜しくお願い致します。こちらの書き込みを終えた後、理事長様宛にアドレス交換の申請を上げるつもりです。佐江嶋PL様も無理なく、お手隙の際に申請して頂けましたら幸いです。

実家イベントについて。
結果から申しまして私もシティホテルでのやり取りは賛成です。持ち越しも出来ますし、時間に囚われず、のんびり気兼ねなくやり取りが出来るので是非ぜひ、その流れでお願い出来たらと思います。
NPCの扱いは私も初の試みになりますので緊張の思いですが、今は楽しみな気持ちが勝っております。
NPCに話をさせる場合の方法ですがロル内で「」か『』を付けて話させるイメージでしたが、如何でしょうか?他の方法など、ご意見がありましたら教えて頂けると嬉しく思います。

それでは、またお時間がありますときにお返事をお待ちしております。
佐江嶋PL様も暑さに負けず、どうかご自愛専一にてお過ごし下さい。

[編集]

[1159]久万川 景太PL様
by 佐江嶋 千歳PL
2020/07/04 19:15
早々のお返事、ご対応をして頂いたのにも拘らずお返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

まだPC同士が交際を始めてから一年経っていないのにメールアドレスを聞くなど流石に厚かましいかなと凄く不安の気持ちでいっぱいでしたが、久万川様から快いお返事を頂いて親子共に安堵の思いです。本当に有り難うございます。
背後の事情でかなり遅くなってしまいましたが昨晩、理事長様にメールアドレス交換の申請をしました。
申請が受理されてメールアドレスを受け取りましたら改めて久万川様にメールをお送りしますのでご確認頂けますと幸いです。

実家イベントについてもご了承頂きまして有り難うございます。
NPCとの会話方法については久万川様がご提案して下さった方法で、ロル内に「」を付ける形でやりとり出来たらなと思っておりました。
また少しネタバレになってしまうのですが少しの間、姉と久万川くんを二人きりにさせようと考えておりまして…。
その時だけ、姉を1PCとして少し登場させても大丈夫でしょうか?
ですがあくまで此方の希望なので不自然だったり、受け入れない場合は遠慮なく仰って下さい。その場合はロル内で「」を付けて会話させますので。

私も不安な気持ちはありますが新しい試みに楽しみな気持ちでいっぱいです。
拙くはありますが最後までお付き合い頂けたら嬉しい限りです。

メールアドレス交換の申請が受理されて、不備等ないようでしたら此方への返信は不要です。
実家イベントにつきましては何かご希望等、またお返事がありましたらメールでやりとり出来たら幸いです。

体調のご心配も有り難うございました。
それでは何卒宜しくお願い致します。

[編集]

[1160]久万川 景太PL様
by 佐江嶋 千歳PL
2020/07/11 20:41
こんばんは。お世話になっております。
佐江嶋PLです。

先日はご丁寧なメール有り難うございました。
また再送のメールも先程受け取りました。

内容がメールと重複してしまいますがどうやら当方からのメール(07/09 0:43に返信したもの)が久万川PL様の元に届いてなかったようで…。
先程になりますが私の方からも再送のメールをお送りさせて頂きました。

今度は無事に届いているといいのですが…。
もし、またメールが届いていないようでしたらお手数おかけしますが保護者通信にご返信頂けると助かります。

また無事に届いているようでしたら此方への返信は不要です。

お手数ばかりお掛けして申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願い致します。

[編集]

prev | next

[home]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -