スレッド型
[ 返信 ]

[1143]佐江嶋 千歳PL様
by 久万川 景太PL
2020/04/12 14:10

佐江嶋PL様、いつもお世話になっております。
昨晩は朝方まで長時間に渡って素敵なお時間をありがとうございました。その後、お身体は大丈夫でしたでしょうか?もし体調不良などありましたら、どうか無理のないよう仰って下さいませ。いつでもお約束は出来ますので。

今日は初のシティホテルでのお約束となり、緊張と楽しみな気持ちでいっぱいです。
昨晩からの流れで入室ロルは久万川の自室に佐江嶋くんと到着した所から始めてもよろしいでしょうか?
その他、ご希望などございましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。

持ち越しの際は早くて平日夜19時、20時辺りから再開ができる見込みになります。

それでは、本日16時からどうぞ宜しくお願い致します。

[編集]

[1144]久万川 景太PL様
by 佐江嶋 千歳PL
2020/04/12 15:45
お疲れ様です。佐江嶋PLです。
保護者通信にスレッドを立てて下さって、有り難うございます。

先ず、お時間なのですが諸事情で17時に変更しても大丈夫でしょうか?
お約束の時間直前に本当に申し訳ございません。

此方こそ昨日は楽しい時間を過ごせたこと、素敵な思い出を作れたことに親子共々感謝申し上げます。本当に有り難うございました。

体調の方は大丈夫です。
久万川PL様も体調は大丈夫でしょうか?睡眠時間はちゃんと取れましたでしょうか?お互い無理のないようにやりとり出来たら幸いです。

シティホテルの利用は此方も楽しみな気持ちでいっぱいです。表ではお話出来ないこともシティホテルで久万川くんとお話出来たら嬉しく思います。

また裏に流れた場合ですが、裏ロルに関しては本当に初心者に近いので…。久万川様に萎えられないように一生懸命ロルを回しますが、何かありましたら遠慮なくご指摘、仰って下さい。
遅レスについてはいつも通り、気にはならないのでゆっくり久万川様のペースで大丈夫です。

入室ロルも昨日からの続きで大丈夫です。
では、本日も久万川くんとお話出来るのを楽しみにしております。

追記
持ち越しについてですが、此方は平日20時からの再開が可能です。リミットは久万川様が仰っていた1時くらいを目処に宜しくお願い致します。
また、17日にはお約束が入っているので、16日の木曜日までのやりとりとなってしまいますがご了承下さいませ。

[編集]

[1145]佐江嶋 千歳PL様
by 久万川 景太PL
2020/04/12 16:17

まずは17時の変更とのこと、了解です。こちら先入りしますので例え17時を過ぎても気になさらず、ゆっくり入室なさって下さいませ。

体調についてお気遣いくださり、ありがとうございます。先に休ませて頂いたお陰でゆっくり休むことができました。エンカの途中でも体調不良や急用が入った場合なども遠慮なく仰って下さいませ。

私も楽しみにしております。
普段から二人には色んな話をたくさん重ねて欲しいと思っていましたので、是非この機会により親睦を深められたら嬉しく思います。
他愛ない話から、ただただくっついてゆっくり過ごすだけでも久万川にとっては先ず佐江嶋くんの側で過ごせるだけで幸せで仕方がないようですのでお互いに気張らず、のんびり過ごせたらPLも幸いです。

裏についても同様に流れた際には佐江嶋PL様、佐江嶋くんを萎えさせないよう不束者なりに精一杯、努力いたします。同じ言葉になりますが何かございましたら遠慮なくお申し付け下さい。返信時間も待つのは幾らでも構いませんので、お互い様の精神でのんびり出来たら嬉しいです。
入室ロルの件も了解いたしました。では、帰宅した場面から始めますね。

追記も確認済です。
平日夜20時から1時リミット、16日までの持ち越し可能とのこと、了解いたしました。

連日のエンカとなりますが、今日もお時間が許されるまで、どうぞ宜しくお願い致します。

[編集]

prev | next

[home]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -