スレッド型
[ 返信 ]

[1142]木下 朔也PL様
by 柚月 響也PL
2020/04/12 02:03
お世話になっております、柚月響也PLです。

本日はお約束の時間に遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。改めてお詫び申し上げます。

朔也くんとは思いがけず知り合いとなり、短い間でしたが仲良くさせて貰いましたこと嬉しく思っております。お忙しい中、貴重なお時間を戴き、本当にありがとうございました。

[編集]


[1147]柚月響也PLさま
by 木下朔也PL
2020/04/28 13:24
こんにちは。反応遅くなりましてごめんなさい。木下PLです。

ご丁寧にありがとうございました。
リアルに色々な事はありますし、急にお願いした事でしたのでお気になさらないで下さいね。

こちらこそ、お時間作っていただきありがとうございました。
こちらの失敗から知り合う事ができ、なかなか出席出来ない朔也に沢山お声掛け下さったこと、本当に嬉しかったです。
転校なさるとのこと、とても寂しいですが、お身体大切に、楽しい日々を過ごされますようお祈りしております。

またいつか、ご縁がありますよう。
本当にありがとうございました。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -