スレッド型
[ 返信 ]

[1135]妹尾 唯人PL様
by 柚月 響也PL
2020/04/04 04:42
いつもお世話になっております、柚月響也PLです。

昨夜はエンカ叶いまして嬉しかったです。ありがとうございました。眠気を感じたので唯人くんの報告を聞いてから退室しようと思っていたのですが、その前に力尽きてしまいました……。PL様におかれましては遅くまでお待たせした上、PCの回収までして戴き、本当に申し訳ありませんでした。

このままお別れするのは忍びないので、短時間で構いませんのでリベンジさせて戴ければと切に願っております。

[編集]


[1138]柚月 響也PL様
by 妹尾 唯人PL
2020/04/06 11:51
お返事遅くなり申し訳ありません。
此方こそいつもお世話になっております。

寝落ち並びに回収については気になさらないで下さい。
寧ろ以前此方もして頂いた事ですので、やっと恩返しが出来たかと。笑

響也くんが学院で過ごす限りのある日数の中、再度エンカして頂けるのであれば大変嬉しく思います。
予定を合わせる事が叶いましたら此方からも是非宜しくお願い致します。

[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -