0906 (18:51)

逆転裁判5の設定が一部決まったようですね!!!!

やっぱなるほどくんが主人公だね(^O^)
弁護士復帰おめでと――

4のストーリーから一年後ということは34歳かぁ…………うめぇ(//∀//)




思ったんだけどオドロキくんはスルーなんですか…どうなんですか!?

なるほどくんのパートナーも真宵ちゃんじゃないらしいし………

そこんとこはまた最新情報を待つしかないか





0825 (02:05) more

お久しぶりです。
と、いつも言っているような気がする

あー、中々更新が出来ない。
日々の生活に追われて毎日いっぱいいっぱいであります。
ここのところ、忍たまたちも観ておりません。
うー、癒しを〜〜〜・゜・(つД`)・゜・
心に潤いがなくて、枯れそう。(笑)

とまぁ、今週は、ちょっと時間があきそうなので、お話頑張ります!



って、しょっちゅう言ってる・・・

追記より短い文あります。



0715 (10:22)

お久しぶりです。
1ヶ月以上ぶりの日記です。
ここ数週間ハードスケジュールで、やつれました。
でも、それも少し落ち着いて久々の休日であります(*´∇`*)
今日は、相方とイベント参戦!!
朝から、いや数日前からテンションの高い相方がとても面白いです。
イベントからのメイトさんへ行って色々物色してこようと思いますwww

ではでは、行って参ります〜〜シュピーン


0606 (23:03)

ろくろの日ひゃっほーーーーい

この日に合わせて小説UPしようと思っていたのになにもできず(._.)
でも、ろく月中にはUPしたいな
6が付いているうちに・・・。
無理矢理感がありますね。

6ろバンザイ
これからもたっぷりと愛を注いで参りたいと思います


6ろ好き様がもっと増えたらいいな


0519 (00:30)

今週もなんとか乗りきりました。
毎日毎日ドタバタで忙しなく過ぎてきます。
はぁ。
日常に慣れるのはまだ先の話になりそうです

最近、金曜夜に映画を観に行くのがブームです。
今日は、小栗さんと岡田さんの観てきました。
ヤバイ
もう、自分重症です。腐ってます
終始ニヤニヤが止まらなかった。
岡田氏の「むっちゃん」が可愛すぎた。
そして小栗さまのお尻にときめいた。

ごちそうさまでした。



prev next
TOPへ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -