\ ぼそっと日記 /



::お久しぶりです

とっても大変お久しぶり…。

5年ぶりの更新だったようです。
月日が経つのは本当に早いですが、何とか社会人になり、何とかかんとか生きています(^^)

こんな放置プレイなサイトにも、まだちらほら足を運んで下さっている方がいること、本当に嬉しく思っております。ありがとうございます🌸

相互さんを見てても、Twitterに移行された方や更新が止まっている方が多く、時の流れを一層強く感じています。寂しさももちろんあり…。

牛歩ではありますが、これからものんびりまったり思い出した頃に顔を出したいと思っています。お付き合いいただけると嬉しいです(*_*)

今でももちろん毎週欠かさずジャンプは観ております!ビバサンゾロ展開で、ここ最近はまたのたうち回っている次第です。

ではまた、更新できる時にこっそり来たいと思います(^^)



17:02 18 Jun


::お久し!

お久しぶりです!生きてます!

ネブランディアは見事にさんぞろでしたね!!!!!(錯乱)



1:26 24 Dec


::新年

あけましておめでとうございます!

このサイト開いて何回目の年明けだろう…?
昨年はろくに更新もなく、半ば放置状態となってしまっている希望惑星ですが、ときどきちろっと覗いていただけて、あわよくば楽しんでいただけたら、私はもう嬉しい限りです…。

2015年も皆様にとって最高のサンゾロイヤーでありますように。今年もよろしくお願い致します。

ハッピーニューイヤー!



12:07 10 Jan


::えっ

このサイトいつの間にか2周年迎えてたんだ!!
消さないで2年ももったのは初めてです!
更新頻度は極貧ですが…これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)!


4:45 12 Oct


::久々

さぞ書きたいけれどもどうやって小説書いてたか…感覚忘れって怖いですね…


16:32 11 Oct


::お久しぶりです

いやはや、随分と日にちが空いてしまいました。お久しぶりです、杏次です。

拍手でも報告いただきました、作品が一部見られなくなっていたこと。
これには訳がありまして、私が一時非公開設定にしてしまいました。
何か皆様に一報してから行動に移せば良かったと後悔しています。
勿体無いと言ってくださった匿名様、気にしてくださっていた方がいらっしゃったら、本当に申し訳ありませんでした。

こんな辺境のサイトにまだ足を運んでくださっている方がいることが本当に嬉しい限りです!
突然に更新が途絶えてしまい、申し訳ありません。
これからもこのような状況が続くかもしれません。ですが思い出が深くあり、削除にも踏み出せずにいる私をお許しください。

では、また顔を出すことがあると思いますが、その時は温かく見守ってくださると嬉しいです。
至らない管理人ですが、サイト共々これからもよろしくお願い申しあげます。




1:18 30 Mar


::連続っ!

昨日はブルックの誕生日でしたねー!

これからも陽気な音楽とジョークで、一味を盛り上げてほしいです(*^^*)
ラブーンとの男の約束、守ってくれると信じてます。

おめでとうブルック!




17:04 04 Apr



 home >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -