▼返信:匿名様
03/30 01:11(0


はじめまして、閲覧ありがとうございます。

まず先に謝らせていただきます、すみませんでした…!
実は一部の作品が見られなくなっていたのは、訳あって一時非公開にさせてもらっていたからなんです。
勿体無いなんて言葉をかけていただけると思わなくて、不謹慎ながら喜んでいる私がいます。
何の予告もなしに非公開にしてしまっていたこと、お詫びします。本当に申し訳ありません。

ろくに更新もなくなってしまったこのサイトに足を運んでくださっている方がいること、本当に嬉しく思います。
至らない管理人でありますが、これからもサイト共々長い目で見ていただければ幸いです。

この度は拍手でのお言葉、ありがとうございました。非公開にしていた作品も再び公開設定に戻しましたので、またいらしてくださいね。

杏次より:)


<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -