ブログ | ナノ

美しい森が燃える / 日記とタイトル
(アン)リンクフリー

治 二十三歳
あまりつよくない
美術館によく行く
伝えたいことはこちらから
instagram blog title

2017 June 7th
Instagramのid変えたの忘れてた。リンク貼り変えましたワ〜完全に本名でやってるアカウントだからプライヴェート丸出しポロリな感じだけど、あんまりその辺気にしないので、その辺気にしないひとは暇すぎて何もすることないとかそういう状況に陥ったらみてくださ〜〜い。暇潰しにはなる。かも。かもだよ。

2017 June 2nd
ちょっと待って気づいたら六月とか何事だよ。五月は更新できなかったな〜〜!1日1日は長いのに、振り返ってみるとあっという間なのよね。恐ロシア…。人生って感じだな。気づいたら死に際とかなんだろうな…。

2017 April 24th
お久しぶりです。
桜をまともにみることもないまま初夏に差しかかろうとしています。くそ〜〜!!

インスタグラムは相変わらずぼちぼちと更新しているけどいい加減SNS飽きてきたかも。まぁオタクなんでSNSないと困るんですけど。最近アニメやマンガの情報入手のためにやってるです。身体は元気です。







2017 March 13th
なかよしの女の子と一緒に好きなマンガのイベント行ってきたぜ。
たのしかった〜〜。

夫が買ってきてくれたトレンチコートばっかり最近着てます。





2017 March 4th
き、気付いたら三月…フェーーーー(前回の投稿からほぼひと月経ったという事実)

もうなんなの時が過ぎるの早くない?もしかして私駆けちゃってない?時駆けちゃってない?大丈夫?

そんな私ですが今月の末に結婚式を控えておりまして、心がざわざわしてます。チャペルとは。

2017 February 6th
気付いたら…二月。フェー。
今年はどうやら厄年な旦那につられて私まで厄年らしい。旦那にブチギレをもう二回もかましたし、エレベーターの中に閉じ込められたり寝坊遅刻したり…。
旦那に関してはもう知りません男はみんな頭が悪い。言葉が通じない猿だ。こちらがドロドロに溶かした分かりやすい言葉を投げ掛けながらうまく手のひらで転がせるくらいの余裕がないと駄目なのだと思う。そうしないと離婚すると思う。容易く。そして私は今の所そういう結末は望んでいない。何故ならばダサいから。新婚さんと呼ばれる期間内で離婚するの果てし無くダサい。「だから言ったじゃん」感強い。つまり、こちらがレベルを下げて意思疎通を図るしかないということである。


いやね好きなんだよ。でもね好きだけじゃうまくいかないんだよ。

2017 January 23rd
今日、ちょいと寒すぎでは??

2017 January 21st
正直、最近ずっと情緒が不安定でそこそこにつらい。ああ。

2017 January 16th
今日は朝からくたくたで、ずーっと泣きそう。
連絡のひとつも寄越せない、勝手な人のおかげでわたしは四時間ほどしか寝ていない。こまる。ほんっとうにこまるよ!

2017 January 15th
共感だけじゃ先には進めないよね。同じ痛みを抱えていると解っているのなら。

prv top nxt



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -