更 新

◆更新
2012/12/31 18時

作品ページを繋げました
参加者様ありがとうございました!また、お付き合いくださった方もありがとうございました!

2013年も楽しくFF2してゆきましょうー

◆お知らせ
2012/12/15 13時

投稿期間を延長しました。急な変更にてご迷惑をお掛けして申し訳ありません
17日に作品公開はできませんが、キャラ投票結果は公開します。投票ありがとうございます

◆投稿受付開始しました
2012/11/17 21時

少し遅れましたけれど本日より開始です。よろしくお願いします

あと1ヶ月ですねー早いものです

◆バナー追加しました
2012/10/28 19時

色々増えたり減ったりするかもしれません

◆2誕企画始めました
2012/10/17 22時

まだ未開通な場所もありますが、企画発動しました。
至らないところもあるかと思いますが、はじめましての方もそうでない方もどうぞよろしくお願いします。

作品投稿できるのはまだ先になりますが、今年も投票を設置しております。よろしければ是非。あと、掲示板を設置しました。ご自由にどうぞ!

前 | 次

TOP

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -