薬塗り始めるのが遅かっただけ

765 名無しの心子知らず [saga] 2011/09/16(金) 09:28:38.14 ID:M5FRKNZs Be:
>759
近所の高校生が骨肉腫?かなんかで足を切断しないと死んじゃうって医者に言われたそうだ。
手術の為に入院したんだけど母親が医者と大げんかして
(藪とか医療費が高いとかで)手術せずに退院。
その後も病院から再三、切断しないと死ぬ!
せめて薬(鎮痛剤)だけでも飲ませろと説得したのに聞く耳持たず。

母親は知人から貰った怪しげな塗り薬で治すって。
膿がダラダラ流れ出て激痛でのたうちまわる我が子に
「この膿が出きってしまえば治るから我慢しろ」と言い聞かせたそうだ。
結局、激痛に苦しみながら自宅で亡くなった。
異臭が凄かったそうだ。
母親は葬儀でも「薬塗り始めるのが遅かっただけ、もうちょっとで治ったのに。」と。

数年後、旦那さんもガンになったのに手術しないで治すと。
流石に旦那さん危機感もって親戚に助けを求めで手術。
が自宅に戻って食べちゃイカンもの奥さんに食べさせられて
再入院→手術を3回ほど繰り返して亡くなった。
葬儀で「藪に手術されたから死んだ、塗り薬で治るのに」

保険金殺人?ってみんな疑ったけど、まさかのケチって生命保険未加入だった。
世の中には残念な思考も持ち主もいる。


 



Comment