あれ以来、絶対に親切はしないことにしている。

831 774RR [] 2011/09/20(火) 19:42:00.65 ID:B7ag+S/L Be:
そういえば、前に2階にあるタイプのファミレスに車いすの婆あが爺様と来て
店員呼んでそれでも難儀して上げてた。
丁度信号待ちでそれ見てたから、階段下にバイクを乗り付け「手伝いますよ!」と
ひょいと車いすごと持ち上げたら「こわいよこわいよこわいよ〜!!」と
死にぞこない婆あが大騒ぎを始めた。
爺様が「こら、失礼なこというな!」と怒っていたが、俺もテンションダダ下がり
だったが、俺が抜けると階段をこれ以上上げられないので最後まで上げてやった。
婆あは最後まで泣き叫び2階の入り口で「けっ!あっち行け!!」と叫んだ。

あれ以来、絶対に親切はしないことにしている。


 



Comment