11/12 22:00 自分の顔、島田伸介そっくりの不細工だって気づいてる?

A子→太目のおとなしめな子だけど、可愛らしい雰囲気でニコニコしてる
B子→佐々木希をハーフっぽくしたようなすごくおしゃれな可愛い子
C男→雰囲気イケメンにも絶対なれなさそうなチャラ男

A子、B子が大学の中庭っぽいところで話していた
ニヤニヤしながら近づくC男(不細工仲間に「ぜってー大丈夫」とか言ってた)

C男「ねえねえ、B子ちゃんって言うんだよね?めっちゃ可愛いよねー!どの講義取ってる?」
B子「…必修と専門科目と、教養科目」
C男「えぇ〜!!それって皆じゃあ〜ん!教えてくれないの?恥ずかしい?じゃあ、携帯教えてよ!」
B子「いや、知らない人に教えないし」
C男しつこく聞き続ける
A子「…B子、学生課行くんじゃなかった?早く行かないと閉まっちゃうよ!」
B子「!そうだったそうだった。急がなきゃ」
C男「いやいやいや!学生課って午後からも開くじゃん(A子を見て)何?嫌がらせ?
   (A子を上から下まで見てにやけながら)っつーか、よくB子ちゃんの隣立てるね?w勇気あるなぁw」   
A子顔を真っ赤にして俯く
B子「は?何言ってんの?そっちこそ鏡見たことある?
   自分の顔、島田伸介そっくりの不細工だって気づいてる?」
島田伸介のところで周りにいた人達が噴出すw
C男は、ふざけんな、見てんじゃねーよ、調子に乗んな、とか捨て台詞吐いて逃げてった
その後のA子B子が心配だったけど、その日以降C男を見かけなくなった
 



Comment