Comment

▽ 

ネットに書き込むのは本人のためにも控えた方がいいかもしれないけど、それ以外は非はないと思う

12/07/29 08:55

▽ 名無し

何が悪いのかわからない事実を述べただけでしょ大体そんだけ酷い仕打ちをして、昔のことだからはないでしょ
許してもらえるかは別にしてまず謝罪しろよ
なんでいじめた側って自分のしたことを大したことないと思ってたり忘れてたりするんだろ

12/07/29 08:53

▽ 

こういう復讐を否定はしないけど、自分の中で消化しきればいいのに、ネットに書き込んでるのを見るとなんだかなあって気分になってしまう

12/01/19 01:16

▽ 

いじめられていた理由がよくわかるわ

11/12/31 01:31

▽ 

※3 いじめ主犯格乙

11/11/22 16:14

▽ 

お前カスだなーやりすぎはイカンよ

11/11/07 02:04

▽ 

いいぞもっとやれ

11/11/06 12:58

▽ 

いいぞもっとやれ

11/11/06 12:58

← | →


名前

内容




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -