10/30 23:49 「あれはないわーww」「後ろ姿はイケメンなのにwww」

私の周りにもいるよ…。
初対面の男の人に「あれはないわーww」「後ろ姿はイケメンなのにwww」とか目の前で言って吟味してる。
女の人には「足細っ、うぜー」「顔はそうでもないけどw」と愚痴ばっかり言ってブスには「うっわwwオエwwwww」とか大声でpgrしてる。
やっぱりpgrしてる本人達も容姿は良くなくて二人ともゴリラみたいな顔してる。
というか身近にいる人間の中で一番ブスなんだよね。
体を使って男作ってヤリ逃げされて〜の繰り返しなんだけどそれでモテてると勘違いしてて痛いw
公共の場で性的な話を大声で話すし本気で気持ち悪いわ。

んで、この前また美人な女の人をpgrしてたらその人の彼氏が来て(筋肉ムキムキですごかった)「俺の彼女に文句あんのかよ!!!!」って怒鳴られてた。
電車の中での出来事だから周りが静まり返ってたけど、ゴリラ二人は大泣きしながら謝ってた。

 



Comment