09/15 17:34 満員電車で10歳くらいの男児が「座りたい」と騒ぎたて

昨日すげーザマァwな光景を見た。
満員電車で10歳くらいの男児が「座りたい」と騒ぎたて、親はそれを常に無視。

うるさいなあ、と思っていたら、その親子連れの近くに座っていた女性が
「お子さん可愛いですね」と話しかけ、それから数分延々と親子を褒める
言葉を言い続けていた。親子は勿論上機嫌になっていた。
そりゃあ国の宝ですね、とか天使ですよねとか言われた上機嫌だろうよ。
しかし散々褒めまくった後に女性がとんでもないこといった。

「なーんて、こんな風に考えてるのって実の親だけなんですよ。
他人にとっては糞うるさいだけです。だからちょっと黙らせろ。皆疲れてんだよ。」

親子の目が点になっていたのが爆笑ものだった。
DQNかもしれないけど女GJ

 



Comment