09/03 16:01 「「「あぁは、なりたくないよねぇ」」」

SCのフードコートでのこと。
隣の席に座ってきたのがダニ親×2とダニ×3。いきなり、「あぁはなりたくないよね」と
離れた席の親子をpgrし始めた。その親子はふくよかなお母さんと3歳ぐらいの男の子。
お母さんは子供にご飯を食べさせながら、それこそ慎ましやかにしていた。
ダニ親どもは「化粧もしてないデブ」「女捨てたら終りだよね」とか言いたい放題。
その癖、ダニは放置。喚こうが騒ごうがママトーク()に忙しく、子供がフライドポテトを
床に投げつけても無視。

気分が悪くなって席を替わろうとしたら、女子高生の集団が、ダニどもを見て
「いくら綺麗なカッコをしててもみっともないよね」
「綺麗?化粧塗りたくりで塗り壁じゃん」
「ほら、あのテーブルの下。動物園の檻の中のほうがきれいだよ」
「「「あぁは、なりたくないよねぇ」」」

女子高生GJ。ダニどもは周囲の視線に耐え切れず、去っていった。(当然片付けない)
そんな騒ぎに気付くことなく、親子連れのほうは「ごちそうさまでした」と手を合わせて、
テーブルを綺麗に片付けてから帰っていった。

 



Comment