とある高速のSAで俺がご飯を食べおえた時、

702 名前:774RR[sage] 投稿日:2006/07/07(金) 14:16:01 ID:dtTHVNm/
とある高速のSAで俺がご飯を食べおえた時、
入り口付近に居たヘルメットを持った女の子が店主ともめていた。
女「ここに置いてあった財布がなくなってるんです!!」
店主「食事代どうするんだ!!」
女「だって財布ないんだもん!!」
店主「警察呼んで!!警察!!」
(可哀想だなぁ・・・)
ちょっと裕福だったこともあり、見るに見かねた俺は
「あの、いくらですか?」と切り出してみた。
2人はびっくりした様子だったが女はすぐに
「いいですから、友達に来てもらいますから。」と繰り返していた。
「気にしないで」と精一杯のスマイルを見せながら
俺はおもむろに財布を取り出し店主に2000円を渡した。
「すみません!!お金は必ず返しますから!!住所教えて下さい!!」
・・・後はドラマの様な展開で1年後に結婚

もぉ数年も前の話だが、
今でもツールボックスの奥に隠してある
当時の妻の財布を見る度にニヤニヤしてしまう今日この頃
 



Comment