ディズニーシーでの話。

ディズニーシーでの話。
待つ場所がちょっと薄暗い乗り物に並んでいたんだけど、もうすぐ乗り場が見えるってところで並んでいた子どもが怖いやだもう帰ると泣き出した。

お母さんが必死に怖くないよとなだめても、一向に泣き止まない。

その時、隣のレーンのカップルが、おそろいのぬいぐるみストラップを取り出して、

(女゚∀゚)「ヤアヤア、ボクハクマタロウ!
(男゚∀゚)「ワタシハクマミチャン!
(女゚∀゚)「ディズニーシーハコワクナイヨ!
(男゚∀゚)「ソウネ、クマタロウサン!トッテモタノシイトコロヨ!

とゆらゆら振りながらアテレコ
超裏声。超ハイテンション。
男女逆だしそのクマ名前違うしとツッコミ所満載。
周りも乗っかって「ソウダヨ!オモシロイヨ!」「ガンバッテ!」「ボクミッキー!」と口々に応援する。勿論裏声。僕 ミッキーは関係ないけど超似てたw

子どもはびっくりして泣き止んで、その後 ケラケラ笑いはじめた。
カップルも周りの大人もGJ

その後は親子連れとカップル(というかクマタロウとクマミ)が雑談を続けて、親子が先に乗ることになったら、
(*゚∀゚*)ノシ(*゚∀゚*)ノシ イッテラッシャーイ!
(*・∀・*)ノシ(*^∀^*)ノシ イッテキマース!
と笑顔で手を振りあってた。和んだ。

乗り物が過ぎ去った後、カップルが
「(男)く んがクマタロウの方がよかったかな」「いや、そこをあえて逆にしたからウケたんだ」別人のようなテンションで反省会始めてたのは吹いたw


 



Comment