・曙「残像だ」
・なんで朝青龍っていつもストッキングかぶってんの?
・「田原俊彦をハンマーで殴り続けると死ぬ」
・【薬学】臭くなったら、そりゃ屁デス。
・パンはパンでも奴はとんでもないものをルパンルパーン
・俺の車がボーナスステージで壊されていた
・ヤクザだけどクッキー焼いたよ!
・妹かと思って後ろからパンツ脱がしたらソビエトだった
・中島「へぇー、この穴から磯野がうまれたんだ」
・まる子『あたしゃもうイキそうだよ』
・ハイジ「クララのバカ!いくじなし!死ね!カス!ゴミ!蛆虫!」
・アイス「しゃぶれよ。」
・聖徳太子「ごめん、もっかい言ってくんない?」
・藤木「家は大家事、頭はタマネギな〜んだ?」
・戸愚呂(妹)
・ドナルドマジックをモロにくらったらどうなるの?
・86歳寝たきり♀だけど500までいったらおもむろに立ち上がる
・マーメイドのマーってなんだ?
・シーフードドリアのシーフーってなんだ?
・全ての罪深き人々に神の裁きを。歌丸です。
・だけどナムアミダが出ちゃう。住職だもん
・108 1900を早口で言うと竜巻旋風脚に聞こえる
・('A`)「DQN君は焼きそばパンだったよね・・・・はい、酢昆布」
・立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はカリフラワ――――(゜∀゜)―――!!!!!!!
・私メリーさん。今ゴルゴの後ろにいるの
・テレビに松崎しげるが出てると思ったら電源ついてなかった
・猫の糞だと思ったら松崎しげるだった
・松崎しげるが空飛んでると思ったら夜だった
・コーラかと思って飲んでいたら案の定松崎しげるだった



アシタカ「美しい森だ、ここを切り拓いてゴルフ場を作ろう」



HUNTER×HUNTERってどっちが受けなの?



HUNTER×HUNTERンrタバレスレッドpartわすれた



【ジンバブエ】 ロバを獣姦した男逮捕 「売春婦がロバに変わっていた。今では自分もロバだ。ロバに恋をしてるんだ」

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -