夢、叶えし物
2013/02/05 00:04


どうも、今日も1日お疲れさまです。

新成人わっさです。



テレビで観たんですが……最近、「DIY」というのが世間の女性達の周りで流行ってきているそうで。

DIYというのは簡単にいえば日曜大工のことでございます。

専門業者に任せる事なく、自分達の手で生活空間をより心地よくしようと工事する概念…それが
「Do It Yourself」

略して「DIY」でございます。


お部屋に、オシャレなテーブルや写真立てなどを「自分の手で作って塗ってコーデする」など、お手軽なDIYが今女性に流行りだしてる…とテレビで流れてました。



スゴいですね!

女性も工具を持って…ホームセンターで木材買って…自分だけのテーブル、置物などを作って自分だけの部屋を自分だけで作るという時代がやってきたんです!

なんだかたくましいです!


みなさん卒業した後も頑張って、お金に余裕ができましたら、DIYに挑戦してみてはいかがですか?


ちなみに自分は、ウチのダックスフントの為に何か作ってあげたいです。



とことでっ!←



お次は就活お疲れでした、渡さんです!




prev | next





コメント一覧


2013/02/10 17:20
from ( ちぃ )



DIYあたし、ブランチでみた(*゚ロ゚)っ!
やってみたいな!自分カラーのうちにしたいねー

[編集]


2013/02/06 18:52
from ( 殿 )


私は今、SGZにはまっています。
女子の中でも流行るといいなあ・・・

S・G・Z

[編集]


2013/02/06 02:04
from ( みぃ )


あら、全く知らなかったわ…
私流行遅れだったのね…
でも、なんだか素敵ね。
実践してみようかしら♪
ジョニーに何か作ってあげよう!

ということは、
これながさんは流行の最先端を行ってたのね。
さすがだわ♪

[編集]


2013/02/05 02:16
from ( そえ )


好みの家具を作れるのは面白そうだけど…手先の器用さが必要だな┐('〜`;)┌

大工出来る人ってカッコイイ
これなら凄いの作れそう
出来た時の達成感とかはありそうだからやってみたい

[編集]


prev | next





コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

メッセージ

パスワード











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -