コメント一覧


2013/02/06 02:07
from ( みみみ )


うぅ…ついに私も発症しちまいました。
すみませぬ。。。

みっみんなに移さぬよう努力します!!!
一刻も早く治さねば!!!

[編集]


2013/02/04 19:26
from ( お嬢 )


本番までもう少しだね
確かに体調悪い人多いから、皆体調管理には気をつけるんだよ
ちゃんと暖かくして寝てね!
油断は禁物なり!!!

最後までつっぱしろーう!

[編集]


2013/02/04 00:37
from ( 殿 )


健康第一!
最低六時間の睡眠はとるように。

グラジオラス!
ラテン語で剣の意味を持ち、「用心」を表すとか

[編集]


2013/02/03 23:41
from ( そえ )


病気の人がいるといつもより教室が広く感じるし寂しい(>_<)

はやく全員揃って稽古したいな


元気になって学校に来るのを待ってるよ(´ω`)ノ

[編集]


2013/02/03 14:25
from ( わっさ )


たくさん野菜食べて健康に注意せねば!( ~っ~)

[編集]


2013/02/02 21:27
from ( ちぃ )



金曜行けなくて申し訳ないです、千歳さん。゚(゚´Д`゚)゚。
一週間ほど行けないかもです、

完治し次第、すぐにでも帰ります!

ま…まっててっ!←←

[編集]


prev | next





コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

メッセージ

パスワード











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -