コメント一覧


2013/01/17 08:54
from ( お嬢 )


あたしもこの2年間が1番充実してた!
離れなきゃいけないのに寂しい思いでいっぱいです
(´;ェ;`)ウゥッ

残りわずかでも悔いなく過ごすぞ!!!!


[編集]


2013/01/12 22:48
from ( わっさ )


今までの学校生活の中で一番楽しかった2年間だった!

努力も工夫もがんばるぞぉお!!

[編集]


2013/01/12 17:34
from ( いっしー )


まぁ、見たかったよ黄門様

[編集]


2013/01/12 12:01
from ( ごとぅーざ )


↓レッキトシタ恋歌デス

[編集]


2013/01/12 09:58
from ( そえ )


高校まではあまりいい思い出無かったから、早く卒業したいと強く思ってた

今はまだ卒業したくないww(>_<)


Mステで昭和&平成恋うたランキング見てたら…抱きしめてtonight流れてこれ恋うたみたいな

[編集]


2013/01/12 01:48
from ( ゆかゆか )


私も早く働きたいと思ってた頃が懐かしい…
今ではあと半年ぐらい学生してたいわ(´*ω*`)カネガホシス

有名人オーラって、あるよね。


[編集]


2013/01/11 17:19
from ( 殿 )


階段上、私の目の前で転んだ男性がいた。


転ぶまいと必死に足掻いている姿も見えた。


そんな男性の着ていた服にはこんなことが書かれていた。


「努力は実る」


┐('〜`;)┌ <・・・。

[編集]


prev | next





コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

メッセージ

パスワード











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -