年明けたよ!2013年だよ!!
2013/01/07 23:22

あけましておめでとうございます。
もう1週間も過ぎてしまいましたね。
みなさんどうお過ごしでしょうか?
私はバイトばかりです。
大晦日はグリーンランドのカウントダウンに行ったけど年末年始バイト続きのせいでお正月気分味わえなかったよ(´・ω・`)

やっとバイト休みで初売り行ってきたらお金が羽ばたいていきました♪
いやー買い物楽しいけど財布の中身は寂しくなったわ(笑)



そういえばみんな事務所決まったー???
私決まらなすぎてもう駄目だわ!
悩む悩む\(^o^)/
事務所決まらないから学校始まってほしいようなほしくないような微妙な気分です(^q^)



あとは......書くことないです!
以上なっつんでした〜♪
つぎはちぃさん!




prev | next





コメント一覧


2013/01/10 14:13
from ( ごとぅーざ )


進路に事に悩んでいたあの日から早・・・
刻々と、皆さん、宿題。

[編集]


2013/01/10 00:52
from ( わた )


明けましておめでとうございます。
実家帰ると、進路何それ喰えんの?みたいな顔されました。いくらなんでも放任すぎるだろ…

ちなみに新年最初の買い物はミカンでした。


[編集]


2013/01/09 00:58
from ( ゆかゆか )


あけおめーい(*´ω`*)
私もまだ進路悩んでるー
上京するかも微妙になってきたー(´*ω*`)ウヒョーイ
とりあえずはやく稽古したい

[編集]


2013/01/08 21:36
from ( ちぃ )



事務所は、何とか決めましたよー
あとは、自分次第かな

ってか、ケンさんの買い物凄い(*゚ロ゚)っ!

[編集]


2013/01/08 17:00
from ( 殿 )


でかい買い物したぞ。
My Carだ!

金銭は天へ召されたが、某もついにモダニストの仲間入りじゃ!

[編集]


2013/01/08 14:54
from ( そえ )


明けましておめでとww

進路か…とりあえずいずれは東京行きます(^-^)v

[編集]


2013/01/08 00:51
from ( ワーサー )


明けましておめでとうございまっす!
新年始まった途端に家族と進路について会議しやしたよ! いやぁ今年はどんな年になるのやらですな( ~っ~)/

[編集]


prev | next





コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

メッセージ

パスワード











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -